2009年11月6日金曜日

Ghostは、崑神宮ブロー球:第1章デスコレクターズ(1)

先頭へ北京に、私は別に、とシャーリーカップル行動しなければならない、彼女を担当したが、設備を探すのに頭、王西安の皮をスキャンする16の分析玉環作業は、当然私の頭の上に落ちた。これは問題ではなく、シンプルに見える現実にはどこに進むことがない場所です。 2日間、シャーリーヤングは、結果の反対側にあると私は方向性を持つように1日でについてのニュースを待っていたようになる彼女。大きなゴールドの歯のその日、私は坐在院子里は涼しい木陰を私は、ドアの来るに、キャッチ私は一人だけどこの脂肪に行って尋ねたしてください。今年初めの朝、私は彼の靴磨きと、鄭梁、大きなダンスジャンプすることがあります。この時の不正行為、不適切な場合、どのように行うと、Panjiayuanビジネスではない以上の空ですか?大規模な金の歯の発言:"胡主席の主、これはあなたのために議論する方法について説明していないこと

0 件のコメント:

コメントを投稿