2009年11月18日水曜日

[ヘルプ]孔張顔、毛穴、人生ああ省エネは黒です! ???

25歳、乾燥肌 RMT アイオン
ただし、ホルモンのことを聞いた、常にヨーロッパの顔の洗剤で、インポートしていたら、それは2年かかり、より毛穴の顔には、次の拡大を参照していなかった以下の目、鼻、などの顔。そして、彼の額から私は、乾燥した肌は別に、毛穴の他の顔を見たことがなかったのです。 おもしろゲーム
しかし、顔の洗顔料が2カ月以上、鏡の中の朝見て、私の神-目、鼻、唯一の今のところは、次の顔に、来年も、大きな毛穴のコピーだけでなく、黒い髪の内部にあります。
私は、顔の洗剤を使用して、社長の毛穴を開くことです?私は、清英呂徳クレンザー、学士を使用して洗い、非常にきれいな、しかし今はアウトですがまだ黒いが、それはきれいな洗浄ですか?
このようにああを行うことができますか?私が、間違って使用されるが?何か方法はああですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿