2010年10月17日日曜日

川崎で朝火事、2歳長女死亡…父と4歳次男重体

 6日午前8時30分頃、川崎市川崎区貝塚の「さつきマンション」3階の上村隆透さん(22)方から出火、鉄筋3階建てマンションのうち、上村さん方約110平方メートルを焼いた。

 この火事で、長女の悠華(はるか)ちゃん(2)が搬送先の病院で間もなく死亡したほか、上村さんと次男の雄哉ちゃん(4)が意識不明の重体。

 川崎署の発表などによると、上村さん方は6人家族で、妻(22)と長男(6)、同居する母(66)は外出していた。

 マンションは、1階が清掃用品レンタル会社の事務所で、2、3階は6室の住居になっていた。

 現場は、JR川崎駅から南東約1キロの住宅街で、消防車と救急車計13台が出動し、周辺は一時、騒然となった。消火を手伝った近所の無職男性(69)は、「玄関に入ったら、室内に黒い煙が充満していて息苦しかった。小さな消火器しかなかったので、とても消火し切れる状況ではなかった。ぐったりとした子供2人が消防隊員に抱きかかえられて出てきた」と話した。

引用元:精霊物語グランドファンタジア(Grand Fantasia) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿